結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Welcome 30
2010年02月26日 (金) | 編集 |
やっとこさ、30歳になりましたぁ、昨日で


30年か・・・。 遠い目


結婚離婚
自分的に激動の20代を過ごした気が・・・しないでもない。
濃かったじぇい、20代。


30代は、間違った道を歩かないようにしたいです。
間違った道を歩いてしまっても、周りの声に耳を傾けられるように

あと、家族を大切に。 特に、親をだね。


20代の時は、周りが
「はあさっこー、その道なんか違うぞー、軌道修正しろー。」
って、助言してくれても
「いいのー。あたしの選んだ道だからー。
幸せだから、いいのー。」って、聞く耳持たなかった。

で、この結果(笑)




「今、何合目なんだろう?」と、ふと思ったり。
5合目あたりかな?8合目かな? まさかの3合目とか、やめてね。

高山病にならないように
焦らず、慌てず、自分の歩幅で進んでいきたい。
それが難しいんじゃがねー。

ついつい、周りと比べて焦っちゃったり。凹みまくったりね。


何はともあれ、
おめでとう、あたし(笑)




今日の気分:あげ


もう一度、結婚したい。
7、8合目希望。 せめて、5合目。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
