結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Falls in the bath.
2010年02月21日 (日) | 編集 |
基本的に、長風呂

お風呂の中で、本を読むことが多い
1時間近く、プカプカ。んで、ホカホカ。
もちろん、汗ダクダク。

ちなみに、温度は48度。まじです。


最近、読む本がなくて、ワンセグをお風呂の中で楽しんでます
まさか、こんな所で出番があるとは。


先週
「ふはー、寒いにょー」とか思いつつ、湯船でプカプカしてて、
ワンセグ片手に男子フィギュアを観戦していたんだけど・・・やっちまった。

なぜか、携帯が手から離れて、ポチャーンってな。
お風呂に携帯落としちゃったぁー

速攻、救出
振って、振って、振って。 拭いて、拭いて、拭いて。

いんやー、焦ったさー

機種変したばっかしなのに、
こんな理由で携帯死亡したら、シャレにならんっつの。


結果、特に影響なく、動いてます。携帯 ふいー。



んでんで、その翌日からは「ジップロック」に携帯を入れるようにしました。
これで、落としても安心(笑)


というわけで
ガンバレ、ニッポン



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
