結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ikea@南船橋
2006年07月17日 (月) | 編集 |
昨日は、ikeaに初上陸。
期待していったけど、面白くなかったのねー。
一緒に行った友達も・・・・って感じでした。
多分、欲しいものとかなく行ったってのもあるし
行きも帰りも大渋滞にはまったってのもあって
い、いまいちだね・・・って感じですた。

家具も安いは、安いんだけどチープな感じがして
おされな物は少なかった気がします。ジョウロとか爆笑したし。

ららぽは、高校生以来ぶりに行ったのですが楽しかったです。
店が すごい沢山あって、テンションあがった。
スカートゲット。あと、ワンピも欲しいのがあったのですが
色々回った後に、もう1度その店に戻る元気がなくあきらめますた。
広すぎて、一日じゃ回りきれないなので
また今度、午前中から ゆっくり行きたいなぁ。
ikeaは、もう行くことないな。でも駐車場が無料だったのは○。

今日は、一日ごろごろ。
そろそろ今まで住んでいた家の整理を始めて実家に戻ろうと思います。
大きな家具が邪魔になりますね、ほんと。
結婚して一通り揃えた家具が邪魔!
捨てるにも粗大ゴミでお金が結構かかるし。
実家に持っていくにも出戻りんだから、置く場所ないし。

駐車場も探さなきゃ。色々やることあるのねぇ。
ふぅ。めんどくさい。

今月の目標に追加
・歯医者に行く
プールに行く→週2回以上ランニングする

一日中、雨降りですな。
明日も雨らしいので、会社休みたいにょー。


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
