fc2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
焼き肉
2010年02月14日 (日) | 編集 |
今日は、焼き肉をば

美味しかったぁ~
久々にガッツリ肉を食べたので、大満足。

友達と、友達の彼&友達の彼の友達、で。
そのあと、友達の友達も合流して、バーみたいなところへ


美味しかったし、楽しかったぁ

その友達が、婚約するんですって
純粋に「おめでとーーーーーー。良かったにーーーーーー。」って、思った。

幸せになって欲しいなぁ。
素敵な彼なので、幸せになると思うし。
いやー、なんか嬉しい。ニパッ。



周りが、同棲とか結婚とか、去年から多いわぁ。
いいなーと、思っちゃうね

こればっかりは、自分でどうこうできる問題ではないので
恋愛は抜きにして、日々の生活で「優先すべきこと」
それを逃げずにやっていくようにしないと。

さすれば、なんかしらの結果がね。


「行動を選ぶと、結果も選ぶことになる」


だからこそ。
だからこそ。




今日、出かける前に美容院に行ってきたんだけど
今回のカット、すごく気に入った。
ふはって、幸せな気持ちになれた。感謝、感謝。




今日の気分:あげ



明日は、走る。ちと長めにね。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック