結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

デパチカワサワサ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日は、午後半休をとったので、銀座界隈ブラブーラ。

いつものコース
 有楽町→銀座→日本橋


にしてもにしても、デパ地下。ワサワサ人がすごいのねー。
平日なのにねー。

どこもかしこも「バレンタイン」
どこもかしこも「バレンタイン」


三越の地下が、中でもワサキングだったと思われる。(ワサワサキング)
堂島ロール、かなり並んでたし。

チョコ選ぶのとかも楽しいよねー。
手作りも楽しいよねー。 あははははー(遠い目)



バレンタイン云々とは全く関係ないんだけど
「今日は帰ったら、お菓子作ろー」って思ってたんだけど、メンドクサ病発症。
にて中止。



こんだけ寒いと、さすがにジョギングも中止でごわす。
あんまし寒いと冬眠しちゃうぜよ。



今日の気分:あげ


がんばりたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
