結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

柳屋@人形町
2010年01月29日 (金) | 編集 |
タイヤキヤキヤキ
人形町にある「柳屋」の鯛焼きー。
仕事帰りに買ってきましたー。20分近く並びましたー。

お店が18:00までってことで、定時後、ちょーダッシュで人形町へ。
着いたとき、10人くらい並んでた。


東京の鯛焼き御三家の1つなんだって。
職人さんが、1個ずつ手焼き(?)してますた。


美味しかったです

あんこがそんなに甘くなくて、食べやすい。
これは、焼きたてを食べたらもっと美味しいはずっ!

おうちに持ち帰ったので、熱でフニフニになっちゃったから。


何がビックリって、お客さんの購入数にビックリ
並んでるとき、前の人たちが「10個」とか「16個」とか買っていくのー。


たーまに食べる鯛焼き屋「くりこ庵」で、10個とか買ってる人、見たことないでやんす。
あたしが見たことないだけでしょか?


今日の気分:あげ



老舗の薄皮パリパリ系、もちろん美味ですた。

チェーン系の「くりこ庵」のふわふわ系も好きよー。紫いもあん、がお気に入りです。


じみーに体重落ちてきたぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
