結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

餃子が好き
2010年01月24日 (日) | 編集 |
今日の夕飯は、もくもくと餃子作り。
もくもくもくもく…。

実は、昨日もモクモクと餃子作り。
もくもくもくもく…。

ギョーザ

あたし、実は、餃子包むの上手。
んでもって、実は、焼くのも上手。

なーぜなーらばー、餃子が好きだから。
美味しい餃子を食べたいからー。


並べられた餃子を見て、母がポソッと「いい奥さんになるねー」


I know.
「あ、ありがとう。でも、相手がいないのよーーーー(笑)」

母は、包まれた餃子を見て、素直にポソッとつぶやいた模様。
あはは。ありがとね


これがまた、餃子がキレイに焼けたんだわ。
かなり美味しかったね



あーん、明日、会社行けるかしら
気持ち、頑張れるかしら。
朝起きた時の「行きたくないよー」に勝てるかしら。ぷぅ。



今日の気分:あげ



三浦春馬、いい顔してるなー。
成宮寛貴、素敵だなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
