結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リッツ マシュマロ ピーナッツ
2010年01月23日 (土) | 編集 |
去年の10月に
英語学校のセンセが「リッツマシュマロピーナツサンド」を作ってきてくれて
皆に配ってくれたのです。


その時「ウマー」って思い「どうやって作るの?」って聞いたら
「普通のマシュマロじゃないんだよ。メールしてー」って言われたのです。

んで、ズボラなあたしはメールをするのをずーっと忘れていたのです。


して、3回も授業をサボったアタシは、
今日、重い腰を持ち上げて、やっとこさ授業に行きました。


したら、センセが休み時間に「はあさっこ、これー」って。
ホントニカンシャ
なんと、セットでプレゼントしてくれた。ありがたやー。 

泣けてくる。ありがとうございます。
気持ちが、ほんと嬉しいです


こんなズボラん、サボリん な あたしなのに。


とりあえず、残りの授業7回。
うち1回は、のっぴきならない用事があるので欠席するが、あとは行くの。
絶対にっ!


後悔しないように。



今日の気分:あげ



正直、色んな複雑なネガチブな気持ちが
いっぱいあるけど、前向いて。

んなこと気にスンナ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
