結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小太郎
2010年01月22日 (金) | 編集 |
「みかんの小太郎」

いや、「小太郎みかん」か どっちでもいいか。


おみかん
毎年、お年賀でいただくミカン。

1個1個袋掛けして育てられた、箱入り娘ならぬ、箱入りみかん。 
木にぶら下がった状態で袋掛けして、完熟させるんだって。マンゴーみたーい。

おみかんといった感じ。いや、お蜜柑って感じ どっちでもいいか。



ボキャブラリーがないのでアレだが、
とーにかく、糖度がハンパない。ほっぺ落ちる。
いくつでもタベレル。


自分では、買わない もとい 買えない ミカンなので、
毎年楽しみだったりします。ありがたやー。



食べ物つながりで。
死ぬ前に食べたいもの。 唐突すぎか。

死ぬ前というか、
カロリーや体重とかを気にしないお年頃になったら、
週1 いや 2日に1回ペースで食べたいもの。

「マックグリドル!!!」

生涯で1回しか食べたことはないのじゃが、超タイプ
結婚を前提にお付き合いしたいタイプ

がしかし、ハーイカーロリー


そして
カロリーや体重とかを気にしないお年頃年頃って
きっと70歳くらいじゃろうか。 はたまた、80歳くらいじゃろうかのぅ。
その頃には、「マ、マックグリドル?ヘビー過ぎて食べられんわい」ってなってそう(笑)


そんな相変わらずカロリーや体重を気にするあたしは、SUBWAYが大好きです
休日出勤のランチは、SUBWAY率高しです。

自宅で、あの美味しさを再現できないのは何故だろう。 
パンに野菜を挟むだけじゃ、あの美味しさには程遠い。
及第点にもならない。別物だよね。 近いものが家で出来たら、どんなに幸せか。


新商品の「ベジドッグ」&「ベジバーグ」気になるじぇい。



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
