結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アバター@ワーナー
2010年01月20日 (水) | 編集 |
見てきましたー「アバター」

「なんだかスゴイぞー」ってことで。
「これ見るなら、映画館で」ってことで。

メガーネ
この3Dメガネ(?)を、スチャっとかけて


結論から言うと、面白かったぁ
映画、ここまで来たのね。映画の最終形態かっ。


途中の「木絡みのアラソイ」になるところまでは
アバターのビジュアルとか、主人公の性格とかが、なんか合わないなーと思って
ふーむ、あまし好きじゃないかも。。。なんて思いながら見ていたのです。


がしかし。
がしかし。


「木絡みのアラソイ」あたりから、ぐっと引き込まれて、楽しめました


3Dについては、ブワッと出てくるっていうより
奥行き、立体感に「すごーーーーい」と

初めての3D映画だったから、見始めはソコに集中しちゃってたけど
話しにガッツリのめり込んでからは、3Dは二の次。
ハナシ自体が面白かった。


男の人が好きそうな映画。


内容が面白いので、普通に2Dでも楽しめると思う。



いやー満喫



今日の気分:あげあげ


アバターのビジュアルに慣れるまで、すげーキツイ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
僕も見ましたよ~アバター
アバターのビジュアルは、確かに慣れるまできついですね。
でも、終盤になると、かわいらしく見えていたりして不思議でした。。
慣れるまできついと言えば、3Dもそうでした。船酔いしてるような気分できつかったです。
ただ、それ以上に、3Dの壮大な感じが◎
2010/01/20(水) 23:14:52 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん

こんばんはー。

daiさんも見られたんですねー。
劇場によって3Dの方式が違うみたいで、
あたしの行ったワーナーは3Dの違和感があまりなかったです。
ブログに載せた3Dメガネも使い捨てで。お持ち帰り。
その分、映像の迫力も違うみたいですね。
でも、初めての3D映画、とても楽しかったです♪

劇場によって3Dの方式が違うのは、見終わった後で知りました。。。(笑)
2010/01/22(金) 22:39:53 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
