結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フタをする
2010年01月08日 (金) | 編集 |
臭いものには蓋をする。


今日の気分:さげ



ネガチブなので、ReadMoreに。
吐き出したいだけー。






/* --------------------------------------------------- */

臭いものには蓋をする。



「面倒くさいな、憂鬱だな」って事に対して、
見て見ないフリ、気付かないフリを
自分自身に対し、自作自演(?)してしまう。



例えば
「見たくないなー」ってメールが来たとする。
そしたら、メールが来たことに気づかないフリをする、自分に対して。

どーせ見なきゃいけないんだけど、
すぐ見ないで、しばらーく半日くらい、見て見ぬフリ。

結局、半日後にメールを見て、落ちたり、落ちなかったり。


我ながら、アホでごんす。



先月、転職エージェントに紹介された会社の面接を
当日キャンセルしたのだけど、「インフルエンザ」で。

んで、エージェントからメールが来てた。
フィルターでフォルダ別けてるから、メールが来てることは知ってた。
それを見て見ないフリ。

んで、今さっき見て、落ちた。胸がモヤモヤ。気持ちが悪くなってきた。。。
件名的に、
今月、その会社の面接日程を調整してくださいって主旨のメールかと。
んで、そのままメール見ないで、ゴミ箱に。。。


さっきから、ずーっとモヤモヤしてます。自業自得で。
首の後ろも痛くなってきた。重い。



このまま無視しようかと。
良くないのは、わかっています。重々。



こうやって、嫌なことに背を向けてきたんだよなぁ、あたしって。
逃げちゃうの。



明日の英語も同じ。
休もうかと思っていたけど、イコウ。
これも逃げ。

明日、授業の後、新年会があるのです。
がしかし、夜、別の予定を入れてしまったので、新年会参加できず。
んで、それが憂鬱の引き金になり、英語の授業自体を休もうかと、思っていたの。


ほんと、どーしようもないタイプ。
結局、巡り巡って、自分に返ってきてると思う。


英語は、あと3ヶ月だから、ズル休みだけはしないように。
たった3ヶ月なんだから。
行ったら行ったで、楽しいんだから。 しっかりー。



ふぅ。

なーんか、色々苦しいな。
身から出た錆。




あたしの、今の心の偏りの原因は、わかってるの。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
