結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとう2010
2010年01月02日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
ハツヒノデ
今年は、「初日の出」見れましたー。



2010年の目標!!!
…の前に、昨年の振り返り。振り返りたくないなー。

>・ジョギング続ける
続けてるー。ので、○。

>・英語学校に行く
通い始めたー。これも、○。

>・データベーススペシャリスト受験する
受験しなかったー。でも基本情報受験したー。ので、△。

>・一人旅してみる
しなかったー。ので、×。


>2009年は
>「攻め」と「守り」の間くらいで。
>いや、「攻め」だな、これは。
あたしにとっては、「攻め」の目標だったようで。
の割には、目標に対してはソコソコの1年でした。



というわけで、2010年の目標
・ジョギング続ける
・基本情報に合格する 大きく出た
・一人旅してみる でっきるっかな?でっきるっかな?
・終煙 でっきるっかな?でっきるっかな?
・43キロ台キープ がんばりたい。切実なのです。


2010年も「攻め」の目標で。
ちょー、ハードル高いですよー、あたし的に。
攻めすぎですよー。 ジョギング以外、キツイじょ。



すすめ。



今年始めの気分:あげあげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
時々時々ですけどね、お寄りしています。
続けるのはいいですね。原田隆史的?
今年もアゲアゲで頑張りたいですね。

2010/01/03(日) 02:09:40 | URL | kan #4vlN.j5I[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます

>kanさん
明けましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。

続けることは、なかなか難しいですが
細く長く続けていきたいです。

> 今年もアゲアゲで頑張りたいですね。
ですね♪
2010/01/08(金) 21:13:11 | URL | はあさっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
