結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

弱気に決意表明
2006年07月11日 (火) | 編集 |
寝れない・・・。考えてしまうま。

弱気に決意表明ってことで
・払うもん払ってもらわないと離婚はしませぬ
・こっちから裁判を起こすことはしませぬ
・屈しませぬ
・潰す
・ぶっ潰す

・・・ありゃりゃ、どんどん非現実的になってるよ。おいおい。
潰すって、意味わかんねーし。


籍抜いたら終わりなので、籍は抜かないぞ、と。

んで、裁判するならしろ。
準備とか手間がかかりそうなので、
離婚したいなら自分で準備してください、と。
受けてたちますよ、と。
それが嫌なら、きちんと私に慰謝料払って協議離婚しましょうよ。

7/11時点での気持ち。
これからまた、ユラユラ気持ちが揺れるだろうけど
リスタート!初志貫徹じゃ!!

後悔先に立たずって、よく言ったもんだ。
幸せになるために、後悔しないような選択をすること。

・今の旦那と離婚したことを後悔するか?
酒癖悪い、キャバ好き、ギャンブルする、借金作る、
女癖悪い、頭が悪い、学がない、共働きなのに家事一切手伝わない、
収入が少ない、仕事が続かない。
願い下げってことで。
離婚を後悔する確率は低い。かなり。
いいところ-悪いところ の計算すると、旦那はマイナス点なんだよね。
落第。今となっては。 結果論。



・旦那のアホ主張について
>生活できないからルームシェアしてる

「いくら生きていくとは言え、不貞行為には違いありません。」
ってどこかの法律サイトに書いてありますた。
おほほほほ。


捨てられた女の悪あがきかもしれませぬ。
ただの意地かもしれませぬ。
でも、いーーーんです!それしかないーーーんです!
(今更、カビラ)


あんたを踏み台にして、ドンドコ生き抜くぜぃ!


眠くて、思考回路がおかしいぞ。眠たいのに、寝れないぞ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
