結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会
2009年12月21日 (月) | 編集 |
今日は、会社の忘年会。

所属している部のだったから40人くらいいたね。
最初に座った席のチョイスが微妙だったから、
3時間を「びみょー」な感じで過ごした。
参加したことに意義があるので、いいのれす。


専務に「最近、ふっくらしたな」って3回くらい言われたよw
ほんとに、痩せたいw

ふっくらって。
ふっくらって。
ふっくらって。



今、46キロ。2キロ増えた体重が戻らない。にょ。
ベスト体重は43キロ。
あと、3キロ落としたい。にょ。


お正月明けの仕事始め1/5までに、2キロ落としたい。

って、いつも同じこと言ってるね。ふぅ。



今年も、あと少し、頑張るじぇい




今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
