結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

温存中
2009年12月19日 (土) | 編集 |
大人しく、休出。

でも、微妙に嫌だったから
10:00~15:00で、ガッツリ短期集中作戦を取ってみた。
お昼取らずに、短期集中。


作戦成功


休出で、遅くまで仕事するの嫌いなんだ。
「せっかく休みの日なのに」って、思っちゃう。

だったら、6:00とかに出社して、早く帰りたい派。


明日、起きれたら早朝作戦で。
って、最近 めっきり朝弱いんだよなぁ・・・。


しかーも、明日は出社後、メールを見て凹むのが目に見えてるんだ。

「明日、この作業するから、そのために今日作業のダメ出しヨロ」
って、メールを帰り際、本部長に。
だかーら、明日はダメ出しメールが待っているのら。 すんげーイラっとしそう(笑)


まぁ、どうでもいい。やるしかねー


帰りの電車で、貧血みたいな症状。 焦った


たまーにあるんだけど
目の前がパーーーーーーっと見づらくなって
耳が聞こえづらくなって、冷や汗がヒョーーーーーーっと出てくる。
んで、グラーッと目が回る。



「やべっ。倒れちまうじぇい」って思って、途中下車。
ベンチで、しばし待機。

結局、乗って→降りて→ベンチ→乗って→降りて→ベンチ→乗って
を繰り返し、やっとこさ自分の駅に着いた。



焦ったよぅ



きっと、寝れば、色々回復するはず



今日の気分:あげ


これ、なんだろうね?
貧血かね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
