結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会
2009年12月19日 (土) | 編集 |
忘年会みたいなもの

今日は、仕事中の「自分の発言」で
忘れたいことが1つあったので、酒とともに流してしまいたかったり。

がしかし、そう簡単に、記憶は飛ばないもんで。ちぇっ。
今も心に残って、淀んどります。


あんまし食べなかったから、お腹ぺっこりーな。
カシスオレンジ3杯、ナッツ少々、薄いピザ2切れ。
くらいしか食べとらん。


楽しかった。
変わったようで、変わってない。
いつも同じことを話してる気がするね。



明日、明後日、休日出勤。 ちぬ。
寝ないと。


このプロジェクトで、頑張っただけのリターンが欲しい。



愚痴りたいので、ReadMoreに書こ。ただ吐き出したいだけだから。



今日の気分:あげ



カレーが食べたい。
そして、今夜は寒すぎる。






/* ----------------------------------------------*/

愚痴。

自分の担当分の単体テストは、きっちり終わらせた。

終わってない人の単体テストを手伝うことになった。3000件。
これも、きちんと終わらせた。

ラッシュテストツールの作成を依頼された。1日で終わらせた。

お客さんからの要望事項に対応するよう言われたので、すぐ対応した。

終わってない人の機能で、不具合が見つかったとのことで、再テスト依頼。
今日中に終わらせた。

マニュアル作成を依頼された。24日までにって。
無理。 休出しないと無理。休出しても厳しいかも。

プラス、ラッシュテスト21:00~って、無理。


What's?


何が言いたいかって、
自分の担当分は、きっちりやってる。
人の手伝いも、きっちりやってる。
もちろん、助けあいなのはわかってる。

みんな、いっぱいいっぱいなのもわかってる。


今のリーダーのやり方、合わない。気に食わない。


きっちり、早めに終わらせている。
早く終わらせても、何のメリットもねー。
むしろ、他の作業、重たいものばっかり降ってくるから、イライラする。


きっと、リーダーの手伝いをしたくないだけ。 ちみがやれ。
他の人の手伝いをするのはいいんだけど。


リーダーって、副部長よ。
もっと、しっかりしてくれよ。

その結果、火を吹いてるんじゃん、このプロジェクト。


今後、一緒に仕事をしたくない人リストに、追加。



明日、明後日、夕方から用事があるっつったら
「午前中だけでもいいから出て欲しい」


知らんがな。


まぁ休出するけど。ぷぅ。


一言で言うと「うぜーーーーーーーーー」だな。





さようなら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
