結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2社目 1次面接
2009年12月16日 (水) | 編集 |
面接、ボロボロですたぁ

中では、1番行きたい会社だったんだけどね。
事前準備の重要性を痛感。いい勉強になりやした。

んでもって、口カラカラですから。
なんで、そこの会社なのか?そこに入って何がしたいのか?
答えられませんでした
やっぱり、その場しのぎは、厳しいです。
後日、この会社の印象について書きたい。 今日は、もうネムネムなのれす。


面接が18:00~だったから、
定時より少し早めに会社を抜けて、面接して、帰社。んで、残業。

会社のビルに戻った時、ビルの匂いに安心感を覚えてしまったw
普段、匂いなんて感じないのに。 生まれ故郷に帰ったぞ、的な。




まーーーーー散々な一日で、ショボンとしながら、帰路についたのね。

んで、コンビニの前に自転車を停めていたら、おっさんに
「こんなとこに停めんじゃねー、歩道だろうが!」って、大声で2回ドヤされた。
お、追い打ち。

確かに、自転車を停めたアタシが悪い。がしかし…。


んで、ショボボボボボボボンってしながら
自転車を移動して、自転車停めて、コンビニへーって思ったら
停めた自転車が倒れて、自転車ドミノ。がらがらがっしゃん、みたいな。


心が折れそうになったよーーーーーー


重なるときは、重なるもんだね。 今は、もう復活



そうそう、あたしをドヤしたおっさんのハナシ。 チャリを停めたあたしが悪いのは重々承知。
あぁやって、どなられたり、どなってる人を見ると、いつも思う。
「あたしが、男でもドヤしたか?こら?」って。
「ストレス発散してんじゃねーの?」って。

あたしがイカチイだったら、100%ドヤさないっしょ。
自分より弱そうなモノに、強気になって。弱い者にしか、強く出れない。
チビッコだから、おっさんも強気なわけだ。 はらたつのり。
あー、イライラしてきちゃった。てへっ。 ぶん殴りたいわぁ。



昨日は寝れなくて、3時コロ、流星群を見ようと思って、ベランダへ。
短時間で、流れ星を2つも見れたから、
今日はツイてる1日かに?って、ワクワクしていたんだけどね。


まぁ、こんな日もある。


寝て忘れよう。



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
