結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1社目 落選
2009年12月12日 (土) | 編集 |
この前受けた会社、落ちた。

がちょーん。

受かると思ったんだけどなー。 根拠のない自信w

【落選理由】
・年齢に対して、上流工程の経験が少ない
・C#の経験が、もっと欲しかった

とのこと。


ふむふむ。
上流工程の経験が少ないのは、自分でも弱みだと思ってる。

C#、もっとかぁ・・・。


なかなかなかなか。


落ちてみて。
なんか、あと2社受かる気がしねー。


仕事が、ちょー忙しくなり、連日残業しないといけない状況。
この状況で、2日間、面接のために遅刻、早退しないといけない。
完全に、見切り発車のツケが回ってきた。にょ。

めんどくさ。


仕事が、忙しいって
今月リリースのアプリケーションの試験が終わってないの。
自分の担当分は終わったんだけど、お手伝い。
皆で、他の機能の単体テストをお手伝い。

担当分の試験項目数は、約3100項目。
これを、来週中にって、尋常じゃない件数。


昨日の進捗会議で、副部長から
「最後の踏ん張りどきです。休出出来る人は、なるべくしてください」って。
仕方ないので、明日、出勤。
3000件…。 気が遠くなるわ。


そもそも、踏ん張りどきとかいらねーし。


ただの愚痴になってしまった・・・。




なーんか、ちかれたから、英語休もうかと。
今年最後の授業なんだけどね。
休息が必要。
って、ただめんどくさいだけずら。 最後の最後で、踏ん張りきかず。
って、人のこと「踏ん張りどきとかいらねー」とか言っといて
自分、踏ん張りきいてないっす!



ドンクにパン買いにいこっと。栗のリュスティックが食べたい。の。



今日の気分:あげ


相変わらず、やるっきゃねー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
