結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

平成21年にー
2009年12月07日 (月) | 編集 |
今日、スピリチュアルカウンセリングに行ってキターって書いたんだけど。

ふと「前に、占い受けたなー」と思って、過去ブログを掘り返してみた

「平成21年あたりで結婚する
→もちろん、これからの自分次第だけど。
お見合いらしい。へー。」

ってさ。

>平成21年あたりで結婚する
平成21年、あとちょっとで、終わるがなー(笑)


>もちろん、これからの自分次第だけど
あれからの自分、何かが足りなかったんだなー。 →実に、前向き(笑)


>お見合いらしい。へー。
今日のカウンセラーにも言われた。
お見合いも悪くないって。へー。



あくまでも、あくまでも、占いですから。 (2年前のは)
あくまでも、あくまでも、スピリチュアルですから。 (今日のは)
占いやスピリチュアルとかに、ハマらないように、気をつけてくださいよー
と、自分に喝




志望動機、とか、まとまんねー(泣)
→こうなると、もう「めんどくさっ病」発病。

15:00から面接だから、今日は、もう寝て、明日考えようかと。
って、明日考えらんなかったら、どーすんだーーーー。

この、ほんと自分に甘いところ、ダメな人だわー、あたし。




今日の気分:あげ




磯野キリコ、旦那に別れて欲しいって言われたって。
それは、キツイわ。

芸能人の話しとか書かないようにしてるんだけど、ちとタイムリーなので書いてみた。



そして、今日も過食嘔吐。

霊障って、言われたけどー。なんだろね。
カウンセラーにも、
「過食嘔吐って行為は、普通じゃないんだからね。変なんだからね。」
って、言われた。 そうなんだよねー、普通じゃないんだよねー。

それは、ちゃんとわかってる。にょ。


霊障ってのが、ほんとかどうかは、別として
スンゲービビリーズで、霊とかスンゲー怖いんですけど。


「霊障」って単語、初めて聞いた。ぞい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
