結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スピリチュアルカウンセラー的な
2009年12月06日 (日) | 編集 |
スピリチュアルカウンセリングを、受けに行ってきた。


スピリチュアル。

賛否両論あるだろうけど、
それに行ったことで、少し心が軽くなるんだったら、それはそれで


ありっちゃあり。


高いけどねー(笑)



備忘録として、ReadMoreに箇条書き。 自分メモ。


さぁさぁ、明日は面接だ。


転職理由、志望動機、強み・弱み。長所、短所。
今のあたしは、何ができて、何ができないのか。
入社して、そこの会社で何がしたいのか。
将来ビジョン。

とりあえず、これを今夜中にまとめないと。
明日、面接。


はぁぁぁぁっぁーふぅぅぅぅぅー。
緊張というか、考えると憂鬱だわー。
今日だけで、何回深呼吸したことか(笑)


今日の気分:あげ



がんばる。
自信を持って。
元気に。
声を大きく。



/* ----------------------------------------------------------- */

あくまでも、スピリチュアルカウンセラーの見解。
人生の先輩からのアドバイス的な面も多く、良かった。

しつこいが、料金が安くない(笑)
能力あれば、あたしも起業したいわぁ。


別に、
鵜呑みにするわけでもないし、否定するつもりもない。

それでも、少し心が軽くなった。
だから、行って良かった。の。


言われたこと、メモったことを箇条書き。


【性格】
現実的。保守的。
誰かのためになることが好き。ボランティア精神がある。
1番手というより、サポートするような2番手、3番手が好き。 これは違う気が
気にしやすい。
人一倍、繊細。心が、敏感。傷つきやすい。
だから、過剰にバリアを張る。
人の評価や、相手にどう思われているかを気にしすぎる。

もう少し、気にしないようにして、図太く生きたほうがいい。

 

【前回の結婚】
元旦那は、結婚する相手ではあった。相性は良かった。 星回り的に
→性格が弱い分、この結婚での試練的なものは、あたしを強くするための相手だった。
→少しは強くなったでしょ?


結局、結婚は、我慢の連続。
我慢から降りたら誰でも、離婚。 アドバイス的な


【今後の出会いなど】
出会い→ある。 ホッ
2011年の2月に、盛り上がっている相手がいたら、その相手の話しを受けなさい(結婚しなさい)

次の結婚相手を選ぶ際に
・ギャンブルをやらない人  元旦那の話しをした後なので、アドバイス的な
・子供が欲しい人
・お見合いも悪くない
・相手の両親と同居しないように


言い方はよくないかもしれないが、子供を作るための結婚 が向いている
結婚生活は、苦労する星回りだから ショック


【転職など】
・2ヶ月後、環境が変わる  転職時期を言う前に言われた
・転職、運気の変わり目で、悪くないタイミング
・2か月後の転職は、イイ
・出会いのために、転職。悪くないよ、その考え。
・OKもらった会社。縁だから、GO
・受かったら、そこが縁
・4月を過ぎたら、タイミングを逃すので、今の会社のままだと思う。
 自分的にも「まぁいいか」と思うだろう
・転職して、最初は後悔する時もあるかもしれないけど、
 2・3年たったときに、良かったと思える

・仕事が一番の性格ではないから、結婚して子供を産んでパートとかが、よろし


【体】
・子宮の病気に気をつけて
・心の病気にも
→友達の悩みを聞いて、自分まで鬱々。落ちるタイプだから、気をつけて。
 自分の心の切り替えをするように。
 ゆっくりお風呂に入る。アロマ、お香。 体を冷やさないように。


【過食嘔吐】
・霊症 ビビった
→磁場の影響があるかも。埋立地だから。
 埋立地は、地盤が不安定だし、どっから土持ってきてるかも不明。

霊症を受けやすい性質。



【前世】
・武家屋敷に嫁に行ってる
→嫁いびりにあった(笑)
・中年で、尼になってる
→古風で、こうあるべきという考え
→旦那と子供を早くに亡くし、一人に耐えれず尼に(笑)


【その他】 アドバイス要素強し
・縁がある人としか、出会わない 人間てのは的な
・左手の小指にピンキーリング たまたま、つけてた
・中指には指輪しない
・女らしく
・人と比べない、自分は自分
・神社仏閣にお参りするのは合ってる 元尼だから(笑)

・お父さんに、お線香を



的な。メーモ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
