結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

英語学校 8回目
2009年12月05日 (土) | 編集 |
英語学校 8回目

May I help you?
Yes, please. I want to buy a small camera.
I think you'll like this one, It's very small.
Don't you have a smaller one?
I'm afraid not. This is a smallest one we have.
Thank you anyway.
Sorry, we can't help you. Please come again.  今日は、長めに書いてみた。



今日も、楽しい授業ですたぁ
来週が、今年最後の授業だわ。わーい


銀座から電車乗ったんだけど、逆方向の電車に乗ってた
本読んでたから、全然気付かなかったんだけど、
「あれ?まだ着かないのかに?」って思ったら「遠ざかってんぞー」みたいな

悪い癖で
「こりゃ、授業遅刻しちゃうかもしんないなー。サボろうかなー
って思ったけど、大人しく反対ホームにダッシュ~

なんか、ボーっとしてて嫌になっちゃうよ。気をつけないと


午前中は、MCPのテストですた。 無事、合格
今まで行ったことのない受験会場@銀座 だったんだけど、
集合時間に5分遅刻して到着。

「遅刻したら、受験できねーぜよ」って、受験票にも記載があるんだけど
まじで、あやうく受験出来ないとこだった。
受付嬢(おばさん)に、
遅刻したことを注意され「今回は、仕方ないから、受験させてあげるわ」的な恩赦。

危なかった~ 受験料15,000円が、すっ飛ぶとこだったじぇい。


完全に「自分の甘え」でごわす。反省 そして、もう1回反省
人として、基本的なこと、しっかりね。きちんとね。



今日の気分:あげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
