結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

けちょんけちょん
2009年12月04日 (金) | 編集 |
転職エージェントとの仮想面接に行ってきますたぁ。

ボッコボコに凹んでの帰宅です(笑)
帰りの電車の中でのBGMは、思わず小田和正をチョイス。
優しい歌声に、ますますテンションが下がったので、途中からmiyaviにチェンジ。



転職理由とか志望動機とか、我なりに考えて行ったんだけど
けちょんけちょん、というかボーロボロでしたぁ

結果、「ココをこーした方がいいですよ」的な
面接のアドバイスを受けれたから、オーライなんだけどさ。


エージェントも、敢えて いじわる突っ込みをしてるんだろうけど
いかんせん、めっちゃ打たれ弱いからさー(笑)


受けてみて、
「明確な転職理由や将来のビジョンがあるわけじゃないんだよな」
と、改めて感じた。
そのことは、エージェントに伝えた。
「今日の受けてみて、明確じゃないから、転職自体どうしようかと思ってまふ」って。

「とりあえず、3社は後悔のないよう全力で」って、言われた。

もちろん、そのつもりです。
「全部、受かっちゃうもんね!」の心意気で。



そして、明日は朝からMCITPの試験。午後は、英語。
がんばるべー。



今日の気分:あげ



それにしても、小忙しい。
師走だし、駆け抜けよう。 ダーーーーーっとな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
