結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

親に感謝
2009年12月03日 (木) | 編集 |
転職活動が、メンドクサイと。

明日は、エージェントと仮想面接。
今日中に、企業研究しないといけないのに、だらだらネットパドリング
現実逃避中。

来週、再来週で、3社面接予定。
ストレスで、憂鬱w


帰宅して、夕飯食べて、テレビ見ながらネットしてて。
「ぬぉーーーん。ちょーめんどくさーい。
コレ、このままフェードアウトしたらダメよね?ね?」
みたいなことを、母親に愚痴ってみた。


そしたら、ママンが
「とりあえず、受けてみればー?
面接を受けに行ってみたら、ココに入りたい!って思うかもしれないよー。
やってみなくちゃ、わかんないし。」
って。

「おかーーーーさーーーーーんーーーー」って、抱きつきたくなったw
その前向きな思考、ありがたい。
後ろ向き思考にドップリだったから、ありがたい。
感謝。


その言葉で、ちと心のモヤモヤが、軽くなったよ
ありがとう。

「優しいなー、ほんと。涙が出てくるよー」って言ったら
「はあさっこは、いつも、最初だけだもんねー。あっ、言っちゃった(笑)」ってさ。

そうなんだよー。あたし、最初だけ。いつも。
最初だけテンションあがって、ワーーーーーーーってなって、すぐ飽きる。


とりあえず「全部、受かっちゃうもんね!」
って、くらいの心意気で攻めていこうと思います
→今の気分

全滅しても、問題ないんだし。



これから、企業研究しないとー。
「めんどくさ」って、速攻で愚痴ってみた。ふはっ。
23時から、ちこっとやるべさ。



基本、自分にとって嫌なこと、面倒なこと
を、後回しにするタイプ。見てみないフリをするタイプ。
忘れたフリをするタイプ。

だから、いつまでも憂鬱を引きずる。ズルズル。
先にやっちゃえば、ズルらないのにねー。




にしてもにしても、離婚する時点で
こんな憂鬱な未来が待ってるとは、想像もしなかっただによー



今日の気分:あげ



おかあさん、ありがとう。
大好きだよ
100歳くらいまで、生きてね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
