結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふざけるな
2006年07月10日 (月) | 編集 |
キィーーーーーーー!
いきなり、叫んでみました・・・。

本日、旦那から電話あり。

旦那の主張
慰謝料を払う気はない。むしろ、俺がお前に慰謝料を請求する

あたしが、はじめに離婚を切り出したんだから
それに対して慰謝料を請求するそうです。
できるもんなら、してみろ。

女と同棲しているのは、一人では金銭的に生活できないから
ルームシェアをしているだけだそうです。
だから、慰謝料を払う必要はない との主張です。

おーい、アホか?
つーか、女と同棲していること認めてます、この人。
籍が入ってるのに他の女と生活することは正しいことなのか?
と質問したところ、
お前が籍抜かないだけだろ!と言われました。
謎です。七不思議です。

そんな主張って通用するんですかね?
物を盗みました。だって、お金なかったんだもん♪
ってことと同じ気がするんですが・・・。

このまま二人で話しても平行線なので裁判しかないですね
と伝えました。
旦那は裁判に出向く時間がない、と言っていましたが
それならそれで、決着つかずという訳で、
あたしは籍を抜く気はありません。
あたしに出来ることって、それしかないです。

ほんと、つくづくバカな男だと思います。
払うもんさえ払えば、あたしと別れられるのに。
それで、何のしがらみもなく新しい生活が出来るのに。

しばらく静観します。こっちからは連絡しません。
籍抜きたいなら、払うもん払え。


旦那に雷 落ちないかな?
旦那の頭に 鉢植えとか落ちないかな?


ほんとにイライラする。腹が立って仕方がない。
ぶつけるところがないし。
どんどん心にモヤモヤが溜まっていく。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
