fc2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
英語学校 7回目
2009年11月28日 (土) | 編集 |
英語学校 7回目

John runs faster than Peter, but he doesn't run as fast as Paul.

今年は、あと2回で授業終わり。ふぃ~。
先週の感想を書くの忘れちゃったずら。

めっきり、行くのが面倒で、ちょっとサボろうかと思ったけど、
行ったら楽しいのはわかってるので、大人しく出校。

やっぱり、行ったら、かなり楽しかった(笑)

英語の授業、楽しいわぁ。

日々の努力が必要だね。 絶対的に。
まだ日々の勉強をスタートしていないので、どっかで始めよっと。

来週から、手始めに、
授業内容を録音したものを通勤中に聞くべさ
自分の声を聞くのって妙な感じだけど
習慣にしたいものです。


来月、またMCITPの資格を受験予定だから
しばらくは、MCITPの勉強に力を注ぐのら
がんばろー



今日の気分:あげ


帰宅後、まつパーに行ったので、まつげクリリン。
自己満足。 にぱっ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック