結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4連休
2009年11月24日 (火) | 編集 |
またしても、ズル休み。
休んだはいいけど、やることない。 アホだね。


休み明けの出勤は、すこぶる厳しい。 最近、めっきり。
前日の夜から「行きたくねぇ」って、ずーっと考えちゃう。
んで、翌朝起きて「やっぱ無理です。ごめんなさい、休みます。」


会社に行きたくないんだ。
そう思うのは、あたしだけじゃない。
なのに、あたしは休んでしまう。

仕事が忙しいときは、行かなきゃーで行けるんだけど
すこし楽になると、ムクムクムクムク。



ごろごろするか。
ほんと、自己嫌悪。
年内は、当日休みしない!と、ここに宣言。


そういえば、楽天で最悪の店があったよ。店名は書かないけど。

・10月の中旬に注文
・店舗から「11月上旬~中旬にお届けします」とメールが来た

まずもって、
10月の中旬に注文したのに、11月とか言ってる時点で、カチン
商品のページには「1週間程度で」って書いてあった。

まぁまぁまぁまぁ、百歩譲って、11月に届けばいいや、と。

がしかし、11/20過ぎても
なーんの音沙汰もないから、とりあえず店舗にメールしてみた
「どーなってますか?いつ頃届きますか?」って。

返信なし。 おかしくね?

んで、2日後に店舗に電話。
あたし:「どーなってますか?」って。

したら
店員:「物流でトラブルがあって、今のところ商品が入らない。
業者に2日に1回問い合わせているけど、物流が混乱していて・・・」

って、おい。こらっ!
ぶーつりゅーーーーー。物流なんて、関係ねーし。
メールの返信がないって件と、関係ねーし。

あたし:「じゃあ、いつ頃になりますか?」

店員:「わかりません」


死ね。
物流がどーのこーのとか言ってるのが、死ね。
わかりませんって、死ね。

でも、店員の応対は良かったので、冷静に
あたし:「じゃあ、キャンセルしてください」 と。


これで、「むかつきつつも終了」の予定だったんだけど
4日経ったが、キャンセルになってねー。

ふざけんな。

んで、今日、店舗に電話。
あたし:「キャンセルされてないんですけど、どーなってますか?」

店員:「スタッフの連携が取れていなくて、まだキャンセルされていませんでした」


知らねーし。
スタッフの連携、なんて知らねーし。

あたし:「とりあえず、待ってるから、今すぐキャンセルしなさい」と。


まじ、最悪の店だった。
今まで、ネットショッピングでトラぶったことがなかったから
「あー、便利とはいえ、気をつけないとなー」と、いい勉強になった。


今日の気分:あげ


ぐたぐた言ってる暇あるなら、仕事行け。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ま~、ノンビリ行きましょう!
会社休みたかったら休んじゃえばいいんですよ。
クビにならなきゃ問題無しです。
またやる気出た時頑張ればいいんですよ。
なんて、のんきな事言ってちゃダメですかね?(笑)
しかし通販は頭に来ますね~。
2009/11/25(水) 11:21:32 | URL | okapon #-[ 編集]
>okaponさん

こんばんは。

コメント、元気が出ました。ありがとうございます!

今は無理すると、
プシュッと潰れそうな感じなので、ちょっと自分に甘えてます。
結局、自己嫌悪に陥っちゃいますが(笑)

ほんと、楽天の店舗の件は参りました…(T_T)


2009/11/26(木) 23:32:42 | URL | はあさっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
