結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボタン
2009年11月18日 (水) | 編集 |
あたしのボタン、どこで掛け違えちゃったのかなー?


最近、ひんぱんに思う。
「こんなはずじゃなかった(あたしの人生)」

いや、自分の行動の結果なんだけどね。


んで、ひんぱんに落ちる。落ちる。落ちる。

ちょっとー、頑張りなさいよー。
頑張んなくてもいいから、落ちないようにしなさいよー。



この先、どーなっちゃうんだろう。

はーーーーーーーー
っという 大きなため息を
ふーーーーーーーー
っという 大きな深呼吸に変えて。
ひーーーーーーーーーー



まぁ、生きるしかないんだし。
働くしかないんだし。
選択肢なんて、あるようでないんだしっ。 ちぇっ。


そうそう、この前の国家資格、落ちた。 がちょーん。

しかも、あと2点足りず。
悔やんでも悔やみきれない。 あと1問あってりゃー合格したのに。
って、結果がすべて。

何が憂鬱って、
また3・4ヶ月前から日々勉強しなきゃいけないかと思うと、憂鬱。
落ちた自分の責任なんですけど。 はぅ。 もう、いやだー。

あと、2点だよ。キィーーーーーー。



「転職しようかなー(したいなー)」と思って、
某転職エージェントのキャリアカウンセリングを受けてきたんだけど
えー、現実は厳しかったれす。 しょぼん。

まずもって、現在の転職市場は「買い手市場」だそうです。

話しを聞いて、改めて今の会社を見つめると
「めっちゃいい会社じゃん。年収悪くないし、楽だし。
あえて、転職する必要ないじゃん。」

むしろ、リスクが大きい。


同じくらいの年収、はたまた今以上の年収を望むならば
超大手に挑戦するしかなく、
がしかし超大手は、もちろんハードルが高く、応募者も多く
そんな中を勝ち抜けるほどの「経験」も「実力」もない。

という現実。 ガーン。


今の会社で、一匹狼だから、辛いの。ワォーン。

友達に「軽っ」って言われけど、このまま今の会社だと、
出会いもなく、一生独りぽいの。 


行きつくところは、「こんなはずじゃなかった(あたしの人生)」 死にたい。


とりあえず、紹介してもらった会社の書類選考からスタートします。よ。


今日の気分:さげさげ


ストレスで、激太り。 まじ、はんぱねー。
って、ストレスのせいにしてみたり。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
