結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

THIS IS IT
2009年11月15日 (日) | 編集 |
観てきました「THIS IS IT」

映画の感想の前に、「あたしとマイケル」 え?聞いてないって?

・中学の創作ダンスで「スリラー」を踊った

「音楽もダンスも、自分たちで決めて、皆の前で発表する」って
体育の授業があったんだよね。

10人ぐらいのグループで、踊るの

んで、曲は「スリラーにしよう!」って決まって
早朝、皆で集まって練習したなー。あー、懐かしい(笑)

「CDデッキ」持参してねー。


なんとなーく、曲に合わせて
皆でヒョコヒョコ踊ったっていう思い出


・電車の中で「Dirty Diana」をノリノリで聴いていて、おじさんに注意された

通勤中、常に音楽を聴いているんだけど
一時期「Dirty Diana」が、自分的に流行った時があったのです。

いつも通り、普通に聴いていたら
おじさんに、肩ポンポンされて「もうちょっと、音を落としなさい」と、注意された。

自分的に「このボリュームは大丈夫だろう」って思ってた音量がNGだったんね。
反省した。


あっ、薄っぺらいね。「あたしとマイケル」
MJ(とか言ってみたり)の曲は、ずーっと聴いてるよ。



んで、映画の感想。

観に行って良かったよ。
マイケルって、優しい人。あったかいね。

印象的だったのは、
バックダンサーもバンドメンバーも、スタッフも
一緒に作り上げてる人たちが、笑顔で楽しそうだったの。
人柄だよなって。 笑顔のループ。

曲は「Jackson5」のが、好きだったかも。
他のも、もちろん良かったけどね。




今日の気分:あげ



forever love
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
