結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

七夕
2006年07月07日 (金) | 編集 |
何をしていても、駄目ずら。
考えてしまうずら。マイナス思考全開ずら。

このまま、慰謝料すらもらえず離婚になったら悔しいな。
借金の肩代わり分は、返して欲しい。
どう考えても、返さなきゃいけないと思うんですけど。
ギャンブルで作った借金なんだし。
返さなきゃいけないっていうか、返すのが常識というか。
210万、返せ!
普通に考えて、返すのが当たり前だろ。
このまま、知らぬ顔して逃げる気なんだよね、きっと。
ふーざーけーんーなー。

常識が、全く通じない相手で悔しい。
旦那の親も、二人の問題だしって姿勢だし。親も電話でねーし。
蛙の子は蛙ずら。

このまま泣き寝入りになったら、どうしようって考えっぱなしで
なんか、久々に激しく心が わしゃわしゃ苦しくて痛くなる。

いいことないかなぁ とないものねだり。
願うばかりじゃ叶わない。動かないと。

だからって訳じゃないけど
駅に七夕用の笹があったので、願いを短冊に託した。
先週書いた短冊:幸せになれますよーに。
昨日書いた短冊:慰謝料もらえますように。
七夕の短冊に「慰謝料」って・・・。彦星と織姫も困るっつのw

小さい子が書いた短冊とかに
「せかいがへいわになりますように」とか書いてあって、
ほっこり幸せな気持ちになった。



何かに すがりたい。何に すがればいいのかわからない。
何かに すがってないと倒れてしまいそう。くじけそう。
ガッツだ。頑張れ、自分!!!泣くな!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
