結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

英語学校 4回目
2009年10月31日 (土) | 編集 |
英語学校 4回目

What would you like for desert?
I can't decide. What do you recommend?


今日も、楽しかった

なんと、センセが手作りお菓子を皆にプレゼントしてくれたのです。
ピーナッツクリームとマシュマロをサンドしたリッツ

一個一個ホイルで包んであって、
「センセが、わざわざ作ってくれたんだ~」って思うと、余計に美味しかった

センセは、今の学校で35年教えている古株のセンセで
The Americanって感じの大きな大きなアメリカ人。
奥さまは日本人だけど、センセは日本語ほとんど喋れないみたい。


授業後に
「来週は用事があって授業休む」って、頑張って伝えて
ついでに、「あのリッツサンド、どやって作るの?」って聞いてみたんだけど・・・。
マシュマロが見たことなかったんで。

なんか神戸から取り寄せた特別なマシュマロらしくって
「再来週、教えてあげるから、でも忘れてしまうかもしれないので
マシュマロの件、忘れちゃダメよ」ってしてって・・・。

メール、ちょーハードル高いんですけど
それ以前に、ちょーずぼらだから、すんの忘れそう。

余計なこと聞くんじゃなかったにょ
なんてな。


そのあと、クラスメイトに
「これからお茶行きますが、どーですか?」って、誘ってもらったが
「今日は用事があるんで、すんまそん」って断ってしまうま。

次、誘われたら、必ず行こっと


にしても、今日は片頭痛が酷いや。
ゆっくり半身浴しようと思ったけど、余計痛くなりそうだから
食べて、早々に寝るべかな


今日の気分:あげ


happy halloweeeeeeeeeeeeen

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
