結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

急転直下
2006年07月06日 (木) | 編集 |
落ちまくり。

今朝、旦那と連絡がとれますた。
オラオラ営業を再開したらしく、朝から舌好調絶好調でした。

旦那の言い分
・詐欺罪だ(意味不明)
・脅迫された(意味不明)
・慰謝料なんて払わない(意味不明)
・なんに対する慰謝料ですか?(意味不明)

>詐欺罪だ
 「別居中の生活費(4万)払えば、自由になるっつっただろ!
  自由になるって言ったのに、なんで慰謝料払わなきゃ何ねーんだよ。
詐欺だ、詐欺。」

意味不明。お話にならないよ。言葉も出ない。
お前が、結果浮気して女作って出てったんだろーが。
それに対する慰謝料だっつの。いい加減にしてくれ。
それを詐欺というのなら、あんたは何だ?


>脅迫された
「4万払わなかったら、もっと大変なことになるって言われたから
払ったんだよ。脅迫されたから。」

・・・意味不明。
別居中、婚姻費用を払わなきゃいけないんだよ、あんたは。法的に。
払わないなら、調停に申し立てなきゃいけなくなるよって
話をしたんでしょーが。
あんたの言う脅迫って、なんですか?


>慰謝料なんて払わない

この前、慰謝料の額決めて、署名・捺印しましたよね?
2人で、冷静にきちんと話し合って。


>なんに対する慰謝料ですか?
「なんで、おれが慰謝料払わなきゃいけないの?
なんに対する慰謝料な訳?」

・・・・・。冗談も休み休み言え。疲れる。いい加減にしろ。



「しつけーんだよ!」って、言われたなぁ。そういえば。
そういう問題じゃないと思うんですけど。


結論
・旦那は慰謝料を払う気がない
・旦那には広辞苑が必要だ
・バカにつける薬はない
・いいから、死んでくれ


疲れた。ハゲそう。
このまま、籍抜くのやめよーかな。せめてもの抵抗。
って、しょぼっ!
泣き寝入りしたくない。でも、どうしたらいいかわからない。
話し合いにならない。
旦那は、「ふざけんな!払わねー!」の一点張り。
もう裁判しかないんだよなー。

お母さんが「何で、こうなっちゃったのかなぁ」とボソリ。
ごめんね、お母さん。自分の親に申し訳ない。
こんな思いさせて、ごめん。


はぁ、駄目だ。パワーが出ない。
慰謝料の話し合いがついて、ホッとしていたのに。
なんで、こんな目にばかり合わせるの?
絶対、許さない。気持ちが固まった。

戦線布告だ、ばかやろー。落としてやる。
借金の肩代わり分だけでも、返せ。ふざけんなっ!

っても、どうしたらいいのか わかんないんですけどw
泣き寝入りしちゃいそうな気がするんですけどw



忘れないように
・これ以上 お母さんに、心配をかけない
・自分で進む


携帯も壊れたし、ついてないな。


胃と お腹だけは強いのが、あたしの自慢なんだけど、胃が痛い。
今日は、寝よう。なるべく考えないようにして、寝よう。
明日、考えよう。これからの方針を。
食べる、寝る、笑う。忘れないように。頑張れ、あたし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
死ぬなーっ!!泣くなーっ!!
よし、旦那は私が暗黒黒魔術で呪い殺してやろう…
(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

しかしなんて野郎だ!?
同棲2ヶ月の絶頂期だからって強気すぎ┐('~`;)┌

籍抜かないのも良いかもしれませんね。
そうすれば愛人はいつまでたっても愛人。
愛人に親がいるなら二人の交際を許さないでしょう。
それで彼的に本当に離婚しなきゃいけなくなった時にはお金払うしかなくなるでしょうね。
でも、なんだかんだ言っても旦那さんに対する気持ちが残っているとしたら結構辛いかもしれないですよ。
その辺、どうですか?
本当に愛も情も断ち切れてますか?
2006/07/08(土) 03:13:44 | URL | 美紅 #hlPxZLjI[ 編集]
>美紅さん
こんばんは。

旦那の強気っぷりに磨きがかかってきました・・・。

>本当に愛も情も断ち切れてますか
完全に断ち切れてると言ったら嘘になるかもしれませんが、かなり割り切れてます。
ただの意地かもしれませんが・・・。

もう裁判しかない気がします(T_T
2006/07/10(月) 22:12:31 | URL | はあさっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
