結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まつパー
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今日は、「まつげパーマ」へ。自分メンテ

今まで通っていた「まつげパーマン」のお店が、
土日休みになってしまったので、別のお店に行ってみた。


なかなかよさげ。

椅子が、マッサージチェアだから
パーマの放置プレイ中、ずっとマッサージされている状態。

店員さんも可愛らしく。

これは通いたいところだけど、肝心の「まつパー」が、およよ…。
かけた直後は良かったんだけど…、今見てみたら…。およよ

これ下手したら、1週間後には「直滑降まつげ」に戻ってるな
およ。


他にも服とか買いに行こうと思っていたんだけど
めんどっちくなっちゃって、まつパー行くのが精いっぱい。
明日こそ、洋服見に行くぞい



仕事のこと考えたら、憂鬱になってきた。落ちるじぇぃ。
いけねぇ、いけねぇ。 考えても落ちるだけ。
明日一日は考えないようにしよう。忘れよう
必殺、現実逃避



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
