結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

棚ぼた
2009年10月08日 (木) | 編集 |
昨日のこと
「台風接近につき、明日は午後出社してください」と、課長からメール。

そのあと、プロジェクトリーダーから
「基本、午後出社ですが、天候によっては休んじゃってください」とメールが


昨夜時点では、午後から行く気満々だったけど
今朝起きて、電車の運行状況見て「休むべ」と、思った。んで、休んだ。
仕事忙しいのにね。ぷぅ。

さっき、運行状況見たら「12:30に再開しますたー」って。おーい…。

今から行って、15:00に着いたとして・・・
それでも、23:00まで残業したら、8時間仕事が出来るのか。
悩む。
切羽詰まってるから、8時間は大事。

「でも、午後出社だと残業代つかないな」とか、色々考えて
「やっぱ休も」



うひょーーーー。何しよっかなー。

って、いつもと同じだな。
買い物→図書館→ビリー部→半身浴。
風が落ち着いたら、ジョグ。



今日休んだ一日分「今度の日曜も、休出しようかなー」と、思ふ。

がしかし
先日リーダーが、あたしが休出してることを知り
「いや、休出してまでスケジュール守らなくてもいいよ。
まだ、今の段階では。
場合によっては、リスケするし。」って。

もっとプロジェクトが佳境に入ったら休出祭りかもしれんが
今の、下~中盤段階では、無理する必要ないぞってニュアンス。

んだー。
それが言えないんだよー。
「しゅ、しゅびばせん。間に合いません。」の一言が、言えないんだよー。
んだー。
「しゅびばせん」って言ったら、「いつまでになら可能?」って話しになるでしょ。
正直、今のタスク、目処が立たないのれす。予想がつかないのです。



って、こんな状況なのに
台風に便乗して休んでしまうのが、あたし。


よっしゃー、出かけよっと


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
