結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミエッパリ
2009年10月05日 (月) | 編集 |
前に付き合っていた人が、結婚するそうだ。
約1年前に終わった恋。

ちょーネガティブログなので、ReadMoreに徒然しよ。

自分メモ。自分日記。
「あぁ、こんな日もあったね」と。



今日の気分:あげ
なんか、報告があった。。。
あたたたたた。。。


何故か、見栄(?)を張り
「あたしも、なんやかんや幸せに暮らしております。」
なーんて 返信をしちゃったり


空しいですな。
哀れですな。

バツイチ、独り身、もうすぐミソ爺。
とかグズグズウジウジしだしちゃうよ。


しかも、メールの文章がカッチカチで いかにもな感じなんだけど。

やっぱり変わらず
空気を読めない、人の気持ちを考慮できない奴なんだよなぁ。
やれやれ。


嫌な一日。
嫌な一日。
嫌な一日。


頑張って、休出したのに。
踏ん張って、休出したのに。
あれ?それとこれとは別か?


もう嫌だ。
仕事を、そこまで頑張る必要があるのか。
なんで、あたしが。なんで、あたしが。
もう嫌だ。

なーんてな。



最近
すこぶるネガティブログで、嫌になっちゃうね。


晴れたい。



転職、留学、現状維持。
悩んで。悩んで。悩んで。 考えて。考えて。考えて。

急がば回れ。



こんな日は、泣ける映画でも見て
それに便乗して、大泣きしたいです。


とりあえず1時までに寝よ。
寝たら、past days。


こんな日もあるっちゃある。


全てが、決まっていたこと。



死にたい。
いや、死なないし、死ねないけど。 じゃあ言うな。


今日の話しとは、関係ないけど
人を傷つけた人は、
傷つけた同じ分だけ、自分に傷を負うのだろうか。

「罰は当たるのか?」というか
人を傷つけたのに、傷つけた人が、飄々と生きていくのは悔しすぎるってこと。


報われない。
報われない。


あー、泣けてきた。
胸が苦しい。
もう書くのやめよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。