結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホイミ的な
2009年10月03日 (土) | 編集 |
貪りました、惰眠。だみん、だみん。


3:00過ぎに寝て、お昼前に目覚めた。

ふらふら起きて、ブランチ
バナーナ、オールブランとヨーグルトを食べて、ボー。

「寝ます。もう一度、寝させていただきます。」と自分に宣言し、2度寝

起きたら、15:30でした。サイコー

前日、24時間 丸一日起きていて、12時間 半日寝た。のね。


久しぶりに、寝たいだけ寝たけど
今回は、寝過ぎで頭が痛くなったり、体だるっ!ってなったりせず
心なしか、体の疲れが無くなりました。サイコー


「あぁ、もう15:30か…」と思いつつ
ジョグ→図書館→買い物→ビリー部腹筋P→半身浴。
と、相変わらずの一日。


なんか、ちっと元気出た


ベホイミ、ベホマとは言わずとも、ホイミ的な一日。



今日の気分:あげ


明日、休出するの、スゲーだるくなってきたわい。めんどくさ。
行った方がマシなのは、わかってるけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
