結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

風前の灯火
2009年10月03日 (土) | 編集 |
ひょろひょろひょろひょろ~。 ひょろ~。
兵どもが夢の跡。


時差ボケの影響なのか
日曜に旅行から帰ってきてから、体内時計がおかしい

今日も、3:30に起きちゃって。 
寝たの1:00過ぎなのに。 今週、こんなんばっか。


んで、相変わらずなんですが
読書して、ジョグって、ビリー部の腹筋Pやって、半身浴してから、出社。
家を出る時点で、既に、気持ち的には1日終わってる感じッス(笑)

それはそれで悪いことではないんだけど
確実に睡眠時間が足りてない。にょ。


だから、帰宅後、気を抜くと寝てしまう。
気づいたらリビングで、寝ちゃってる。 こんなん珍しいわ。


それでいて、相変わらず 仕事が行き詰ってるから、最悪でごんす

別プロジェクトの先輩に、少しこぼしたら
「4ヶ月後くらいには、
『あんな日もあったね』って、今の状況を振り返ってるよ、きっと。」
ってさ。

「いや、そうっすね。そうっすよね。」と思いきや
「4ヶ月後かぁ・・・。これが4か月続いたら・・・・。ちぬ。」と。

忙しいのは全然イイんだけど、行き詰ってるのがツライ。


週末も、どっちか出社しないと終わらない。にょ。
出社したところで、終わるのか?って感じだけど。
つか終わんねー。 でも出ないよりマシ。


明日出ようかと思ったけど、明日は惰眠を貪ろう。
んで、明後日頑張ろ。

明日は、お布団と友達だ。



がんばるべ。
てか、やるしかねー。



今日の気分:さげ


限界ヨロシク。

ツライ。にょ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
