結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんじゃこれは
2009年09月16日 (水) | 編集 |
仕事の事が、頭から離れないずら
こんなの、初めて。

一日中、仕事のことが頭から離れない。
もちろん、終始ってわけじゃないけど。

今まで
「あー、アレどうしようかな」とか、思っても
「まぁ、明日、会社行ってから考えっぺー」ってな感じに
頭の切り替えが出来ていたのに。
もちろん、意識なんてしないで、自然とね。


がしかし
今回、無理。
なんじゃこら。


家に帰ってきても
「やばい、終わんないよ」って、しょちゅう思って。
頭の中が、グルグルグルグル


やばいな、コレ。
抜け出したいわ。


仕事中も、
「やばい、終わらないかも」って、
文字通り「心臓がハクッ」となったし。
今日、3回ハクハクしたよー(笑)
こんなん初めて。こわー。



どうやって、切り替えればいいんだ?



今日の気分:あげ


最近、切に願う。
結婚したい。
彼氏が欲しい。 うわーん。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
