結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2nd Attack
2009年09月06日 (日) | 編集 |
行ってきました、富士登山

2年前は「河口湖口」からだったので、今回は「富士宮口」から。

こんなところや
ゴロゴロ

こんなところを
ゴツゴツ

ひたすら、登る。登る。登る。


今回は、登頂失敗でした!

9.5合目、ほんとあとちょっと
頂上の鳥居が見えてる、ほんとあとちょっとの所で
下山。


ってのは、あたしが高山病になりやして

8合目あたりから
「ヤバいな、頭痛いし、気持ち悪いな」って思ってはいたんだけど
そのリタイヤ地点で、吐いてしまいまいしてん。嘔吐。

「こりゃ、ヤバいね」ってことで、下山。 すんません。

高山病、こわっ。 すんません。



そーいえば、勝俣州和も登ってた。
カメラなかったから、プライベートっぽいね。

下山中の満月。
フジサントマンゲツ


今回の富士登山は、きつかったス
「もう富士登山はしなくていいかな?」って思うくらい(笑)
あの調子の悪さは、無理。あはっ。

その反面、「また登りたい」という気持ちがフツフツと。
なんなら、今月もう1回!みたいな(笑) 車があればなー。


思ったことメモ
・上ってる最中、下山者の「がんばってください」に、パワーをもらう
・上ってる最中、下山者の「頂上まで、あとちょっとですよ」に、
 パワーをもらうが、途中で「ちょっとやないやん」と凹む
・9.5合目で、昼寝 「日本一高い所で、昼寝って贅沢」
・高山病は、ヤバイ。たぶん、睡眠不足が大きい。
・何も考えずに、足を前に出せば、進む。進む。進む。
 何事も、一歩を踏み出すことが大事だね。



今日の気分:あげ


てなわけで、今からジョギングしてきやす。
秋のジョギング、好き。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
