結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しいぞ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
今日、やっぱり朝帰りになりました

カラオケで、寝ちゃった
大音量の中、寝れたことにビックリしたわ。


朝帰ってきて、シャワして寝て、結局2時間後に起床。
2日連続、2時間睡眠。 どした、あたし?

年齢を重ねてきて (来年、みそ爺)
体質も変わってきて、お婆ちゃん化してんのかな?
「起床は、夜明けと供に」的な?

いんだか、悪いんだか。


にしても
このメンバで、カラオケ飽きたよー。
終電で帰りたいよー。
まじで、さすがに
同じメンバでのカラオケは飽きたから終電で帰りたいッス。切実ッス。
なんつって。

てか昨日、終電で帰ろうとしたら、普通に却下されたしwww




んで、今日は地元で、ご飯
餃子が有名な中華料理屋へ。
昔からあるお店なんだけど、1回行ってみたかったのだー。

いやー、とてーも美味しかった

・焼き餃子
・エビ蒸し餃子
・揚げ餃子
・茄子水餃子
・エビマヨ炒め
・鶏とカシューナッツ炒め
・チャーハン
・五目ご飯
をば。 皆で、シェア、シェア。

どれもこれも、ほんと美味しかった。 また行きたいにょ。
皆で行くと、ちょこちょこ色々食べれて楽しいわぁ


今日の気分:あげ


さぁ、寝るぞ。 0:30には寝る!

体重落ちたのに、この2日間の食事内容だとヤバそう。
また戻りそう。 悲しいッス。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
