結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝も早よから
2009年08月21日 (金) | 編集 |
昨日、2時頃寝たんだけど、今朝は、4時起床。

なぜならば
世界陸上の男子200決勝を見たかったから(失笑)

でもね、テレビつけたらボルト終わってた(笑)
でもね、でもね、高飛び女子の決勝は見れた。

朝からトレーシーやりながら、世界陸上見て
織田裕二の発言に、ニヤッとしたり、しなかったり

んで、5時から1時間ジョギング
帰宅して、半身浴

あぁ充実

んで意気揚々と
「バナナ黒ゴマきなこヨーグルトミルク」をミキサーで作り、ウキウキ

と思いきや、ミキサーを倒しまして・・・。
床にダーーーーっと広がりまして・・・。

あぁ充実


そんな1日の始まりでした。

会社に着いたけど、まだ9時か。
起きてから5時間も経ってるのにね。
普段だったら、もう12時よ。


んでもって、今夜は飲み会・・・。
毎度、飲み→カラオケの朝までコースのメンバで。
眠くなりそうやね。


さぁ、今日も1日頑張るべ



今日の気分:あげあげ


肉が食べたい。にく、にーくー。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
