結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

占い
2009年08月19日 (水) | 編集 |


弱っているときは、「占い」とか見たくないタイプ。
頭をかじられたアンパンマンみたいに、ヘロヘロになるから

最近は、
ついつい雑誌の巻末の占いとか
携帯の日々の星座占いとか見ちゃう。

んで、真に受けるタイプw

携帯の星座占いとかって、システム的に
「きっとランダムに出してるだけなんだろうーな」と思いつつ
真に受けるw

今日のうお座:10位 微妙に凹むw
「これから何かを学ぼうとしている人は
思い切って実行に移しましょう。」


この言葉を、がっちり受け止め、重い腰を上げました。


時に、
背中をドーン!と押されるときがあります。



今日の気分:あげ


詳細は、後日書くっぺ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
