結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと一歩
2009年08月15日 (土) | 編集 |
たまには、夕飯の写真でも

ミナモト

・納豆わかめ蕎麦
・とろろこぶのお吸い物
・野菜メインの焼き肉
・大豆の甘煮
・卯の花

「納豆わかめ蕎麦」
「とろろこぶのお吸い物」
最近、エブリデー食べています。
お蕎麦は、50gで控えめにね。ゴマをたっぷりね。

「大豆の甘煮」
すごい簡単なのに、激ウマ
レギュラー入りしそうです。

「卯の花」
これは、既にレギュラー。エブリデー。
自画自賛ですが、これまた激ウマです。
「おから」が無くなると、早朝 豆腐屋に買いに行きます。
閉まるのが早いのだす。10時には、シャッター閉まってるだす。

「野菜メインの焼き肉」
たまには、肉が恋しくなるのです
野菜は、かぼちゃ、玉ねぎ、えのき、しめじ、もやし。
もやしは、カレー炒めに。
何がって、かぼちゃと玉ねぎが甘くて美味。

いやー、満腹、満足


最近は、めっきり三兎追うのが、習慣になりつつあります。
今日も、無事、三兎
トレーシー、ジョギング、勉強。

がしかし、勉強が…。
2時間ほど経過したところで、プッツリと集中力が切れ
全く頭に入ってこなくなりました…
あと一歩、頑張りたかった。
試験は2ヶ月後。受かる気がしない(笑)

自分に甘いのー。


明日も、頑張れー、あたし


さてさて、ゆっくり湯船につかって、読みかけの本を
通勤中の行き帰りで勉強すると、読書する時間がなくなる。




今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
