結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふにふに
2009年08月07日 (金) | 編集 |
明日は、有休を取りましたぁ

「有休取ったら、アレして、コレして」って妄想していたんだけど
いざ、明日になったら、
アレもコレもめんどくさくなったので、寝倒そうかすら

どっちみち、夜は飲み会だから、地元に戻ってないといけないし。
うーむ。。。

しかーも、
「今夜は、夜ふかししちゃうぞー。うひょひょひょひょー。」
って、思ってたんだけど、既に超眠たい(笑)
いつも以上に眠たい(泣)

横になったら、1分後にはグーグーしてるな

頭もガンガンするし。つーか、目の奥がガンガンするわ。
うーむ。。。


寝よ



今日の気分:あげ



んだー。
前に進むんだー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
