結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月28日 (火) | 編集 |
昨日、仕事帰りに虹を見た

めっきり見逃しっぱなしで、
最後に見たのがいつだか全く覚えていないぶり。

あぁ、感動しちゃったよ。
ん?感動という言葉は、適切じゃないな。
「すごーい。なんか、すごーい。」って感じかな。

しばらく、ぬぼーっと、久々の虹鑑賞。


この前、花火見た時も思ったけど
何よりも「自分の目」で見ることって、大事だなって。

相変わらず、日本語がアレなんで、うまく言えないけど。


写真もいいんだけど、やっぱ自分の目で見る、その瞬間がね。
夜景見たときとかも、同じこと思う。



今日、仕事中
「あー、ブログにコレ書きたい!」って衝動があったんだけど
何を書きたかったのか、すっかり忘れてしまったじぇい。

なんだったかなー。



寝過ぎなのか、今週、片頭痛がヒドイ。
泣ける。
てか、平日8時間睡眠している29歳は、どーなのか?いいのか?
仕事中も、眠くてたまらんし。



そうそう。体重が落ちない(笑)
週末から、本腰入れるっぺかな。 何度目?

2キロ落としたかったんだけど、3キロ落としたい。
だって、1キロ弱増量したから(笑)

できる、できる、できる。
って、「週末から」とか言ってる時点で、危ういわwww



相変わらず、支離滅裂。。。


今日の気分:あげ

ちと、おススメ本
「悩むにも締め切りを」って言葉に、ほーほーほー。 ふくろう?
すーぐにグズグズするから、
グズグズし始めたら「2分だけね。このちっこい悩みは。」と、切り替え。


・明日の目標
早朝ジョグ、帰宅ルートで勉強、夕食後トレーシー
んでもって、夕食腹8分
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
