結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

丑の日
2009年07月19日 (日) | 編集 |
土用の丑の日ってことで、家族で鰻屋へゴーゴー

ちびっこの頃から通っている地元の鰻屋へ。
昨日に続き、3、40分並びますた。

店内で食べる人も多いけど、持ち帰りの人も多かったなぁ。


3代目は、女の人なんです。
ちゃきちゃき鰻を焼いていて、かっこよかったです。


いやー、美味しかったにょ。 満腹、満足
時季のもの(?)を、楽しくいただくのってイイですな


ちょー満腹なのに、「帰りにお茶でもしよーか」となり、ファミレスへ。
ちょー満腹なのに、白玉宇治金時をパクパク
あぁ、これが別腹か(笑)


楽しかった。美味しかった
やっぱ、家族って最高です
お兄ちゃん、ご馳走さまでした。 末っ子、バンザイ(笑)


帰りに、別の鰻屋の前を通ったんだけど、そこも並んでたなぁ。
スーパーも鰻祭りだ、わっしょい!って感じだったし。



今日の気分:あげ


あぁ、姪っ子が可愛い(笑) ハグハグ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
