結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親子丼
2009年07月16日 (木) | 編集 |
基本的に、食べ物の好き嫌いはないのです。

かつては
にんじんとバナナが苦手だったけど
今は、にんじんボリボリ食べれるし、むしろ好きになったし
バナーナも、ムシャムシャ食べれるようになった。

がしかーし、苦手な食べ物が。

「親子丼」 および 「生卵系」

バッチリ火が通ってる親子丼は、たぶん好き。
でも、お店で食べる親子丼って、「生」ってる。

今日、意気揚々と、親子丼専門店へランチに行ったんだけど、
なんか飲みこめなかった

上司と一緒だったから、「残したらあかーん」と思ったけど、無理。
「頑張らねばー」と、山椒をかけて味をごまかそうと思ったんだけど
悪い方に転んだ。 余計に気持ち悪くなった。泣けたよ

思い出しただけで、胃液が上がってきた

でもさ、でもさ、親子丼の味付けは好きなんだよなぁ。
ママン特製ガッツリ火の通った親子丼は、好きなのよね。

お店のってなんで、半熟通り越して、生なんだろか。
いや、あたしが苦手なだけで、一般的には絶妙な火の通り加減なんだろね。
ふむふむ。


そーいえば、卵かけごはんも、すげー苦手だったわ。

人が食べているのって、すごーく美味しそうで、
「よっしゃ、あちきもー」って食べてはみるが、ダメだったんだよなぁ。


いつも以上に、だからどーしたブログ


さぁ、寝よ。1時までに就寝



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
僕も苦手です、玉子かけごはん。

玉子の白身の中にある透明のドロッとしたところなんか特に気持ち悪ぃ。。
2009/07/16(木) 20:05:21 | URL | dai #PYyVkvJ2[ 編集]
>daiさん

こんばんは。

同じく、白身のどろっとした塊に「ひぃーーー」ってなります(>_<)
2009/07/18(土) 21:48:15 | URL | はあさっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
