結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元同期
2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日は、元同期とお茶してきますた

同期が3月に辞めてから、初。

やっぱり、それなりに大変そうで。
でも、楽で楽しい仕事なんてないしね。
お互いガンバローじぇいって、ことで。 まとめてみた。

あぁ、違う道を歩み始めたんだなぁと、ちと物悲しくなったり


なんか、何が正しくて、自分の進むべき道はどれなのか?
また思考のループにハマりそうだよ。
一人勝手に人生迷子 ぐるぐるぐるぐる。

あたし的、基本理念。
悩んでも、運命は決まっとる。一分一秒。 →また始まった。
だから、悩むな。苦しむな。 進め。



午前中は、姪っ子の面倒を見ていたんだけど
「うっしゃー、公園行くじょー。」って、家を出たとたん
「マ゛ーマ゛ー」って、泣きだした
ノリノリだったじゃん、5秒前まで(笑)

それから30分近く泣いていたなぁ。 あたしが泣きたくなりました。
ママは出かけちゃってるし、パパは出張中だし
お婆ちゃんも出かけちゃってるし、
お菓子買いに行こうって言ってもダメだし。
いやー、まいった、まいった

でも、可愛くって、仕方ないっす。
大好きっす

こんだけ必要とされている「ママ」っていいね。
あぁ、ママになりたい。 結局、これに尽きる(笑)



さぁ、元気出して行こう



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
