結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョグ停滞期
2009年07月01日 (水) | 編集 |
最近、ジョギングのモチベーションが上がらない

5月に走った距離:274km
6月に走った距離:203km

なんとか月目標の200kmは、クリアしたけど。
「めんどくさーい」と思ってしまう、この頃。

なおかつ、1回に走る距離も半減。
10~20km走っていたのに、めっきり7.5kmで満足。あはは…。


一時的な停滞期だといいんだけど。


今日は、ほんとだったら
・ジョギング
・トレーシー
・勉強
を、doすべきなのに、ヤル気ゼロ
どれもヤル気にならない。


定時ダッシュで帰宅して、18時過ぎには
だのにー、なーぜー。


いやー、いつまでこうやってグズグズしてんのかしら、あたし。
一生か。



今日の気分:あげ


なーんかいいことないかな。
なーんか楽しいことないかな。
なんてね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
