結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

NINAGWA 十二夜@新橋演舞場
2009年06月14日 (日) | 編集 |
今日は、友人のお誘いで「NINAGWA 十二夜」に行ってきましたぁ。
2度目の歌舞伎。わーい

デパ地下@三越で、夕ご飯を買い、いざ演舞場へ。
デパ地下、種類が多すぎて目移りしちゃうね。
あれもこれも、どれもそれも、食べたい(笑)


「十二夜」とっても良かったです
「どこら辺が?」と問われたら、
「えっと、えっと・・・」とモジモジしちゃう感じですが
言葉では言い表せない。
って、あたしの表現力不足なんですが。


演目の始め、「うわぁー」って、鳥肌たちました
現実じゃない感じ? 幻想みたいな感じ?

あと、やっぱ菊之助さんだよねー。
亀治郎さんの麻阿も良かったー。菊五郎さんもね。
てか、皆よかったです!(笑)

あぁ、日本人に生まれて良かったなぁ、と。
「歌舞伎」って、素敵です。
色も綺麗なんだよね、とっても。着物とかに見入ってしまうよ。
雅です。


友人に、感謝



さぁ、今週も頑張りましょう

実は、先週めげそうで、
毎日、エブリデー、「休みたい。」と思いつつ、出社して。
行ったら行ったで、「早退してぇ。」と思って、一週間、ワンウィーク。
なんとかかんとか、乗りきった

気持ち的に、乗り切れたようです。やれやれ。
なーので、今週も頑張るぞい

と言いつつ、今週は「一日有給取っちゃる!」と、企んでおりますが。

うっしゃーーーー!
頑張れ、あたし


今日の気分:あげ


シェイクスピアの原作読みたくなったわ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
