結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

皇居ラン
2009年06月05日 (金) | 編集 |
親会社のマラソン部にお誘いを受け、初皇居ラン
仕事帰り、皇居近くの銭湯で着替えて、レッツ、ラン、ラン、ラン

1回走ってみたいと思っていたのよね、皇居。
走ってる人、めちゃくちゃ多かったです。
なんで、皇居を走る人が多いのかすら?

感想としては、あたしは
自主的に皇居まで行って走ることは、無いな、と。

ちょっと人が多すぎて、危険
道が狭いところとか、かなり危ない 怖いッス。
人が多いから、事故にならないように、常に緊張状態。無理ッス。
かなり集中してないと、危険だと思う。


信号がないのは、いいポイントなんだけどね。


なんと、走行中に、会社の人が
対向を走っている人とクラッシュ
双方それなりにスピードが出ていたから、それなりのクラッシュ。
2人とも吹っ飛んでたもん

うちの会社の人が、一瞬よそ見をしていたんだけどね
あたし、丁度後ろ辺りを走ってたから、ちょービビったさ


でも、やっぱり走るのって楽しいッス



2周走った後、銭湯へ戻る 人生2回目の銭湯。
いやー、極楽、極楽。 最高

会社の人とだったから、カラスの行水でササッと入浴したけど
一人だったら、1時間くらいダバダーって満喫したいところだね。

まぁ、この銭湯も、めちゃくちゃ混んでるんだけどね



んでんで、その後、皆さんとお好み焼き屋へゴーゴー。
しかも、なぜかコース料理+飲み放題(笑)

美味しかったぁ。満腹



がしかーし、帰りの電車で貧血(笑)
貧血というか、
目の前がパーっと真っ白くなって、耳の聞こえが悪くなって、
目がグラングラン回ってる状態。

ので、途中下車して、ベンチで灰になってました(笑)
「よし、復活!」って思って、電車乗るとグラングラン来るので
一駅ずつ、灰→乗車→灰→乗車→灰→乗車 を繰り返し
なんとか到着。帰宅するのに、倍の時間かかっちゃった。

体調悪い時に、お酒飲むと、たまにあるのよね。
カシスオレンジ2杯しか飲んでないけど、体調によるのよね。
走った後に、お酒飲むの初めてだし。


基本、お酒弱いから
走って、お風呂入って、ちょー血の巡りが良くなって。
それなりに体力消費してるところに、お酒。
あたしにとっちゃ、こりゃ危険だわ。


会社の人たちは、「乾いた喉にビールがウマー」と言って
5、6杯飲んでたけどね。こんな日は、強い人がうらやましい。



なんか、すげー長い文章書いてた
しかも、2時過ぎてるし。寝ねば
明日、起きれる気がしないわぁ。この心地よい疲労感で、熟睡だべさ。



今日の気分:あげ

走った後に、お酒飲みたくないなー。

明日も飲み。しかもオールで。
正直、行きたくない。このメンツだと、絶対オール。
オールじゃなかったら、憂鬱じゃないんだけどね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
